こんにちは!

こんにちは!
今年も残り僅かとなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は年末年始の営業時間のご案内をさせていただきます。
最高級「近江うし」の深い味わいと上品な脂の甘みを、じっくり堪能しませんか?
お肉の美味しさを最大限に引き出すため、熟練の職人が一枚一枚丁寧にカット。
中火で焼き上げると、香ばしさと旨みがさらに際立ちます
渋谷駅JRハチ公改札 徒歩6分
. 個室完備・接待や記念日にもおすすめ
17ご予約はDM またはプロフィールのリンクからどう
ぞ

こんにちは!
今年も残り僅かとなりましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?
本日は年末年始の営業時間のご案内をさせていただきます。
最高級「近江うし」の深い味わいと上品な脂の甘みを、じっくり堪能しませんか?
お肉の美味しさを最大限に引き出すため、熟練の職人が一枚一枚丁寧にカット。
中火で焼き上げると、香ばしさと旨みがさらに際立ちます
渋谷駅JRハチ公改札 徒歩6分
. 個室完備・接待や記念日にもおすすめ
17ご予約はDM またはプロフィールのリンクからどう
ぞ